もっとブログを書きたい話

どうも 先日右目が原因不明で真っ赤に腫れ上がったけど完全回復したゆこです 

 

最近フォロワーと話す度に「ブログの続きを書け」と叱咤される

そのうちミザリーみたいな展開になるんじゃないのかと不安で夜も寝られませんのでフォロワーの皆さん

今後は控えるようにしてください。


f:id:snowol:20181206084112j:image

↑俺を庇ってくれる牛股権左衛門

 

自分のブログにそこまで関心を持たれると思わなかった俺からしたら嬉しいのですが、その反面戦争で国を守ったり、クソ厄介なフォロワーの面倒を毎日見なきゃいけなかったりリアルではクリスマスや忘年会や年の瀬が押し寄せてきててまさに師も走る忙しさ

 

 

俺にケーキ作らせようとするリアルの奴らはみんな死んだ方がいい

 

 

 

そういえば3年前の大晦日は元風俗嬢のフォロワーにDV彼氏相談を受けてました その後トラブルで乳首が写ってる自撮りをもらえたので今はもう許してます

 

去年の年末はクソゴミクズチビフォロワーが酔っ払ってLINEかけてきてち○この皮剥くとこ見せられるし

 

年始はLINEかけてきてオ○ニーして喘ぎ出すクソゴミクズメンヘラフォロワーが居たりして、冬は人肌が恋しくなるから頭のおかしいフォロワー達も構ってアピールが激しくなるんですかねマジで死ね

 

昔から冬はいい思い出がないですね 体調崩しやすいし、メンヘラからの連絡も増えるし

雪の多く降る時期なので積もったら雪かきとかもしなきゃいけないわけで

 

俺は人生が5回あったら5回とも雪の降らない地域に住みたいですね


f:id:snowol:20181213041526j:image

↑名シーン

 

そんな感じで……話したいことは沢山あるのに文字に起こすと時間が足りないのが辛い

けどできるだけまとめて行くので気長に待っててくださいって話

 

雪男でした☺