岐阜に行ってキマンタ!

4月末 ゴールデンウィークにデカい企画があるというのに我慢しきれなかったので岐阜までツーリング(?)オフ会(?)してキマンタ!

f:id:snowol:20190406192133j:plain

↑泊めてもらう先輩への賄賂のケーキを積む忍者

4月4日

バイク初めということでいつも通りガレージのある母親の実家へ。 そこで祖父相手に将棋で無双し、いい年こいてお小遣いをもらいました…… 小学生みたいなエピソード

4月5日 天候は晴天! 夕方から雨予報だったけど俺と忍者のライディングには雲もついて来られず余裕の大垣市ゴールイン

f:id:snowol:20190406192440j:plain ↑まだ雪の残るせせらぎ街道にて。

本当はこの日フォロワーと会う予定だったのですが仕事の都合であえなく断念

せっかくなので先輩とケーキを食べた後小規模な宴会していると、別のフォロワーがわざわざ会いに大垣までやってきてくれました!(この時既に深夜二時前)

2年ぶりに会うフォロワーなので楽しい時間を過ごし悠々と朝帰り(先輩にマジ申し訳ない)

4月6日

ほぼ睡眠を取ってない状態で先輩とツーリング!

f:id:snowol:20190406193541j:plain

f:id:snowol:20190406192820j:plain

↑養老の滝

f:id:snowol:20190406192837j:plain

f:id:snowol:20190406192850j:plain ↑養老インターにて飛騨牛ハンバーグの蒲焼重みたいなの(飛騨から養老まで来て飛騨牛を食べていることに疑問を覚えつつ)

f:id:snowol:20190406193112j:plain

↑相川水辺公園

風は強いもののとにかくさくらが満開で、ここ何年もずっとお花見企画したいと言ってはいたものの1年のうち数週間しかない桜の時期にみんなの休みが合わず断念してきたゆこなのでテンションは爆上がり

写真も沢山撮ってしまった🤣

とくに相川水辺公園は満開の桜並木も圧巻ながら3月末から上がってる大量の鯉のぼりが珍しく、写真撮っててとても楽しかった😃

その後フォロワーと会うため岐阜駅に推参

f:id:snowol:20190406193928j:plain ↑岐阜駅前

1時間遅刻されました!🤔独り遊び慣れてるので大丈夫でしたが‪( •̥ ˍ •̥ )‬この記事書いたりしてました。

f:id:snowol:20190406224828j:plain

久しぶり〜!ってなりつつも飯!

f:id:snowol:20190407105059j:plain

失恋コンビなので仲良く恋バナで盛り上がりました😢

楽しかった〜 今度は飲もう!

その後先輩と宴会(2日目)を開催するため帰宅〜

宴会の写真を撮り忘れる雪男😠カメラの使い方が下手

ちなみに2日目は二人とも疲れてて速攻寝てしまいました😞ピスタチオが美味かったです

そして7日、日曜日起床

明日から仕事か〜!とかグチグチ言いつつ帰宅の準備

旅の終わりはいつだって寂しいものだ‪( ;ᯅ; )‬

ということでビューンして帰宅(帰りはめっちゃ早く感じる)

@snowolさんのツイート: https://twitter.com/snowol/status/1115068023071596544?s=09

↑鹿さんと雪男

2泊3日も止めてくれた先輩に感謝😀

わざわざ会いにきてくれたフォロワー2人もありがとうな〜!

今年も旅の季節が始まったなあ〜

雪男でした