富山企画まとめ

こんにちは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ゆこです

女遊びしてたらなんか無性にイライラしたので富山に行ってきました(本音)

f:id:snowol:20190806130506j:plain

今回は高山から行けば1時間半くらいの距離を高山→大垣→高山→富山とすることで、片道7時間半のツーリングに仕上げました思い返すとアホらしかったです。

メンツはいつも通りゴミ、ぎょさん、俺の3人

f:id:snowol:20190806124330j:plain

↑ぎょさんに奢ってもらった食べ放題焼肉

金曜日、ぎょさんの仕事が終わってから企画スタート!

1時間くらい走ったら土砂降りの雨に降られて死ぬ思いをし、その後も鹿の群れや隻眼の軽自動車とのカーチェイスなど危険なライディング続きでした、マンホールでフロント滑らせたしね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎死ぬわ

到着して釣り! 初っ端からイソメぶん投げる雪男と「エビーを信じてるからよぉ」しか言わなくなってしまったぎょさん

なっくんは雨で停滞して遅刻 遅刻分はしっかりカウントしようと思います

ぎょさんはエビーを信じて投げ続けるもフグかなんかに餌を取られ続ける

俺も同じく稚魚にイソメをズタボロにされたまにフグが上がる程度

そんなこんなでなっくん合流

f:id:snowol:20190806124901j:plain

↑加速するハゲ

その後グダグダやってたら俺のサビキに近寄る巨大な影!

タコじゃん!!

ってなったけどタコ用の仕掛けなんてもってないので半場諦めながら上げてみると案の定水面でパージされる

その後も諦めずなっくんがチャレンジするも上がらず疲労と寝不足で「タコが釣りたいっていうか殺したい」、「腕1本でも引きちぎりたい」、「終いには飛び込む」などと言い出す雪男となっくん

確かぎょさんはこの間も「エビーを信じてるからよ」しか言ってませんでした 釣れてなかったですが

タコが釣れなさすぎてイライラしてきたところぎょさんが「ゆこ針ある?仕掛け作るからよぉ」とのことでサビキのカゴに針を巻き付けた新手の拷問器具を開発

f:id:snowol:20190806125350j:plain

↑釣れるのマジか

カゴにフック状に針を縛り付けただけの拷問器具でタコは釣れるんです

拷問器具作るのはぎょさんの得意分野ってことを忘れてました。

そんなこんなでゆこがでかいカワハギやらエビーを信じ続けたぎょさんが連続でキスを釣り上げるやらなっくんがアジ釣るやらで 充分な食料を確保

〜その後氷見温泉総湯へ〜

旅の疲れを温泉で癒す

f:id:snowol:20190806125808j:plain

↑🍦😋

献立を相談し、買い物を済ませBBQのためキャンプ場に!

f:id:snowol:20190806125906j:plain ↑唐揚げにしました

f:id:snowol:20190806130004j:plain ↑神戸から参加してくれたエビー(10人)

f:id:snowol:20190806130041j:plain ↑いつもの光景

f:id:snowol:20190806130106j:plain

↑雨晴キャンプ場は海水浴場とセットになってるのでツアラーだけではなく家族連れやウェイに人気がありますので皆さんも企画があれば是非 今回は有料だったのですがシーズン外れなら無料なはずです

雨晴キャンプ場といえばまっさんとのBBQついでにオフパコしたことがあります とても思い出深い地ですね

タコは唐揚げ、タコ七味、タコワサビもどきにして食べました!どれも美味しかったです!画像は諸事情(料理が忙しい)故ないですがね!!!!!

今回も無事故無違反で走れたので満足、夏は暑かったぜ。

あ〜あ 楽しかった。