浜松オフ!!!

初めましてゆこです(^_^)ノ

f:id:snowol:20190506120949j:plain

今年も3年目3回目の浜松行ってきました!

今回は10人以上の大所帯オフ会🤔

前日は相変わらず楽しみで寝れず、予定より早く出発するもマイナス4℃の寒さの中の走行で指が壊死して千切れたり初っ端からアクシデントまみれの旅でした。 まあこうやってブログ書ける程度には無事だったのでよかったですが

ぎょさんとサクッと合流し、日の出で視界が悪い中マイト・ガイ先生から教わった写輪眼対策を使って前の車の足元だけを見ながら走行

@snowolさんのツイート: https://twitter.com/snowol/status/1125239150758645761?s=09

大事なことは大体漫画から学んでいる雪男さんです

f:id:snowol:20190506121212j:plain 到着してすぐなっくんと合流 速攻で設営を終える練兵達

f:id:snowol:20190506122420j:plain

f:id:snowol:20190506122432j:plain

初日は鰻!

ネジくんが予約しててくれたおかげでスムーズに入店、特上6200円を注文する上級国民一行

夕飯いらないくらい美味かったので夕飯のモチベはなかったごめん😆🖐

夜はバットくんと合流して大空の下ボードゲームしたり麻雀したりしてたけど風が強くなったので避難してそのまま就寝

なんと写真が1枚もありませんでした、疲れてたんですね😆😆😆😆

2日目はBBQ!

f:id:snowol:20190506122727j:plain

f:id:snowol:20190506122739j:plain

↑レイプ現場

とりあえずアホみたいなペースで酒飲んで未成年メイツにキスして回るおっさん2人

その後彼女に「俺が男とキスしてたらどう思う?」って聞いたら「ちょっと嫌」って苦笑いされたので彼女には内緒にしてます そふこの唇は気持ちよかったです

f:id:snowol:20190506122945j:plain

天気には恵まれたような恵まれなかったような

そんなこんなで将棋メイツ(?)たちとはしゃぎいろんな話をしてお別れをし

三日目朝 帰る日

大雨で何度も起こされ朝5時起きてみるとテント内が大浸水😢

電子機器だけとりあえず避難させ、ぎょさんを叩き起すゆこ

ぎょさん「やったわこれ」

なっくんは現実逃避して起きてこない

俺「地獄だァ」

持ってきた着替え全て水没して5倍くらいの重さになってました

ひぃひぃ言いながら各自撤収の準備

全身ベッタベタに濡れてるからシャワー浴びずに済んだので数百円得してるなぁとか考えながら現実逃避

ともあれ帰りは無事故で撤収できたし、企画としては成功と言えるのではないでしょうか😆😆😆

写真が少なかったのが個人的にやっちまったなというポイント

疲れてたねん……

その分思い出に残るシーンは多かったので良しとしました👌

参加してくれた将棋メイツ+わざわざ遠くから来てくれた将棋じゃないメイツみんなありがとう! また会おう!

楽しいGWでした😆