新宿オフ行ってきました!後編 VRホラゲー

新宿二日目!

 

朝、一緒のネカフェで寝たなっくんとそなたくんと新宿駅へ向かい

クロ君たちと速攻で合流し腹が減ったのでパン屋でトルティーヤを買いました

f:id:snowol:20190227051920j:plain

↑二日連続

 

その後全員でそふこのお迎えへ

流石は絶起の天才 カプセルホテルの前でたむろする10数名

 

30分ほどそふこを待ち無事合流

移動時間合わせて40分だぞそふこ

 

昼飯まで時間を潰すためまたダーツ!

おじさんは腕が筋肉痛でした・・・

その後昼飯を食べにサイゼへ

 

東京来てサイゼ選ぶとこがこの辺の界隈っぽいなと思いながら混んでるファミレスを独占してチェスや将棋で盛り上がる一行

 

エビーとチェス、神速くんとの将棋をして両方勝利を収め気分よく勝ち逃げを決める24歳

 

その後はなっくんと水たばこを吸いにシーシャ新宿なんたら店へ


f:id:snowol:20190227165906j:image

 

初の水タバコ……!

店とか煙くさいのかなぁ〜と覚悟しつつドアを開けるとめっちゃ甘い匂い!

 

カッコイイ女性店員さんが優しくリードしてくれたおかげでスムーズに注文でき、俺はメロン味、なっくんはマイルドミントを注文

女性定員さんの吐く煙がセクシーだな~とか考えながらも準備してもらい 

 

とりあえず一吸い……

 

あまぁい!

 

めっちゃメロンでした!!

しかも爆煙

 

 

なっくんと関節キスだねったいいながら交換したりしてドリンク飲み放題1時間で1700円とかでした!これは安い!!!

 

個人的にタバコを吸わない人とか禁煙してる人とかでも気軽にいけると思います🤔なんもわからなかったけど店員さんも説明慣れてるしイケメンだし落ち着ける店内だったしすごく良かったです☺☺☺☺

 

 

その後は夢咲と飲みに行く約束をしてたのでそれまでの時間を潰すためにゲーセンへ

 

VRコーナーの前で二人揃って気になる広告を発見

 

VRホラゲー!?

一回800円!?気になる〜!って男2人で仲良くVRゲーの申し込み

 

女性店員「お二人とも心臓が弱いとか病気とかありませんか?」

ゆこ「なっくん妊娠してない?」

なっくん「多分してない」

女性店員「w」

女性店員「ADHDとかも大丈夫ですか?」

ゆこ「大丈夫です!多分!」

お姉さん「www」

 

 

みたいなウザイ客の会話しつつ申し込み

 

いざホラゲー!!

 

 

感想は………………

 

800円溶かしたショックで熱くなって2人で数千円溶かす男たち
f:id:snowol:20190227173608j:image

↑クラピカ

 

 

その後は夢咲と会い飲み!
f:id:snowol:20190227175133j:image

 

〜集合場所〜

 

夢咲LINE「パンダリュックと猫耳の赤髪だからすぐわかると思う」

 

ゆこ「すげぇ30歳だな」

 

 

ともあれお互い顔は認知済みなのでなんともなく合流!

 

お互いにずっと会いたい会いたい言うてたから懐かしいTwitter話やリアルで犯した罪の懺悔で盛り上がりお土産にカイジのパンツまでもらってしまった😁😁


f:id:snowol:20190227180023j:image

↑もらったカイジパンツ

前に通話でオソロのパンツを履こうって約束をしてたので普通に嬉しかったです⸜( ‵_′ )⸝

 

 

しかも酒がめっちゃ強かった……吐くまでは飲まないと誓ってたので負けました(o*。_。)o

 

 その後はみんな帰りたくねえ!って言いながらも大人なのでちゃんと各自帰宅;;

 

現実に帰りたくないよぉ

 

 

みたいな感じで2日目も終わり!

 

2日とも凄く楽しくて喉ガラガラになりながら笑ってました

東京で会えた皆さん本当にありがとうございました!また来年行くことになったらよろしくお願いします🙄

 

 

いい人たちに巡り会えて幸せなゆこでした。