刺されないための地雷女の見分け方

こんにちは、性の伝道師ゆこです。

皆さんは、恋してますか? それとも思春期の衝動に駆られて性欲だけで動いていますか?

前者も後者も首を刺されるリスクは常にあります。

今でこそ散々ネタにして来ましたが、初対面の人間に首の傷を見られてる時はなんとも言えない気持ちになって巨乳の子が乳ばかり見られる気持ちが分かったような気分になる私ですが、刺されたからこそそれを未然に防ぐことが出来たなと思う今日この頃

この経験談を活かし読者に共有することでこれ以上不幸な人間を増やしたくないという建前でこの記事を書こうと思いました

ぶっちゃけ女嫌いなので叩きたいだけですが

今日は地雷女の見分け方 メンヘラ学にも通ずるものがある話題

メンヘラ学には『女と会ったら左手首を見ろ』という有名な学者の言葉がありますが、「左手首見た後どこ見ればいいんだ!」という素人の方もいると思うので一応補足しておくと右手首です、サウスポーの可能性もあるので。

まあ聡明な読者の皆さんならここまでは予習済みかと思います

恋愛に限らず誰しも意識的にせよ無意識にせよ"人を値踏み"してますよね

今回はその値踏み、延いては目利きと言えるスキルの基本的な部分をまとめて行きたいと思います

個人的に女性の方がそういったスキルは高く、男性はホルモンのせいで目の前にある情報を拾いきれてないことが多い気がします

ちなみに40万ツイッタラーになるとシグルイに出てくる笹原権八郎みたいに見ただけで未通かどうか見抜けます

(ここに笹原権八郎の画像を貼る予定でしたがマニアックすぎてろくなの拾えませんでした)

wiki引用

笹原修三郎の従弟で、舟木数馬・兵馬の親友。蛇のような異様な形相をした人物で、槍の名手。舟木千加との結婚を望み、槍を使用して兜投げを成し遂げる。がま剣法の術理を推理し、屈木頑之助との戦いに自信を持っていた。しかし、頑之助の奇襲によって槍を奪われ、敗北する。

閑話休題

ここまで読んで「こいつ何真面目ぶってクズなこと語ってんねん」って思った人は恋愛向いてないです

恋愛は情報戦だし、セックスは恋愛のベースだし セックスは如何に相手に尽くせるか つまり恋愛も如何に相手に尽くせるかなので。

相手のことを知ろうとせず抱けるか抱けないかなんてのは中学〜高校で卒業すべきですね、僕は今でも卒業出来てませんが

相手のことをよく知りたいと思うことの何が恥ずかしいのか、凄く素敵なことじゃないですか

つまり女を顔や乳で見たり手首に傷が無いか確認することは何も恥じることではありません

女さんだって服装や所持品から年収を割だそうとするし、おあいこで

長い前置きでしたが本題

地雷女の特徴〜服装編〜

まずは視覚から得られる情報の服装から 格ゲーでいうところのキャラ選択画面 相手がダルシムを選んでるのにザンギを選択するわけにはいかないように慎重に選びたい

f:id:snowol:20190109001759j:plain

定番のゴスロリ、黒髪パッツン、マイメロディは語るまでもないので省略(ポムポムプリンはセーフとする)

基本的には服装に無頓着、ワンorツーポイントで同じブランド物を身につけている。

この手の地雷女はビギナーには見抜きにくいと思います キャラ物のTシャツを来て徘徊してるような明らかな地雷女ならまだしも、ビギナーはブランドの知識もなく『ブランド物=オシャレである』という間違った固定概念を抱えています。

それがそっくりそのまま女性側にも言えます、オシャレな女性はブランドであるなし関わらずコーディネートできるもの(マウンティングのためにブランド物を入れてるのが馬鹿らしいが。)

つまり上記した女性はオシャレマウンティングしなくていいほど同性の友達が少ない地雷女ということになります。

同性の友達が少なく異性の友達が多いのは地雷女の典型例

次!

地雷女の特徴〜会話編〜

とりあえず服装は大丈夫そうなら会話で探りを入れます

格ゲーに例えると開幕からの牽制 開幕に昇竜ぶっぱしてくるような女とは付き合いたくないのでここでも油断はできません

f:id:snowol:20190109004040j:plain

話してる時の目線、声の抑揚に違和感がないか確認しながら関西人でもないのに一人称が「うち」や「自分の名前」ではないことを確認してください。

もし自分のあだ名を一人称にしてる女だったら電話がかかってきたふりなどをして逃げましょう。

最悪一発顔面を殴っても正当防衛で許されます。

大丈夫ならそのまま会話を続け、趣味の話に繋げればだいたいOK 趣味は悪魔崇拝と将棋以外なら大体のことは許容できますし、無趣味と言い出す女は鬱の傾向があるので要警戒ですが、案外彼氏の趣味に付き合うのが好きな子だったりします。

もし相手が読書と答えて何読んでるのー?の問いに我が闘争などを上げられたら負けです。

地雷女の特徴〜私生活編〜

その後適当に好感度を上げていざ部屋デートへ

ここまでもってく流れは俺のブログよりパワプロくんポケットときめきメモリアルなどでわかりやすく学べるのでそちらを参考に

f:id:snowol:20190109003836j:plain

部屋に上がる前にまず玄関 女が靴を揃えず上がった時点で逃げましょう あと異臭にも注意してください

部屋が汚い女の8割は地雷で2割は男というデータがあるので、俺が過去に付き合った地雷女は洗ってないペットボトルがつまったゴミ袋が3つくらい放置されていました その時の異臭の正体は魚が全滅して藻だけが繁殖している水槽でしたが……

ここまできてやっとセックス。

男性はヤることしか考えてない!と女性は声高々に叫びますがここまで考えてやっと1回セックスができるわけです。

明確には、この後服を脱がし二の腕やふくらはぎに切り傷がないか確かめてからセックスをするわけですが……

愛し合う上で性交渉というのは避けては通れない話題なわけで、その行為は最低なものにもとても綺麗で愛おしいものにもなりえることなので 慎重に距離を縮めていきたいですね(^_^)ノ

今回から色とかいろいろ入れてみたけど感想ツイッターで教えてもらえるとありがたいです。

PS

避妊は絶対にしましょう⸜( ‵′ )⸝ 彼氏がつけないって相談よくされますが彼氏につけさせる甲斐性がないなら自己責任⸜( ‵′ )⸝